メリハリボディ!


スタイル良い人ってただ細いだけじゃないですよね(^_^)

ぶっちゃけただ細いだけなら誰でもなれます。

 

食事を思いっきり減らしたり絶食したらガリッガリにはなれます。

しかし全然美しくはないです(^_^)

 

周りの人に「大丈夫?体調悪い?」って心配され

 

しかも 減らしたい部分は変わらず…みたいな(・・;)

 

憧れの体型とは 程遠い物になります。

やはり目指すは、人気のモテ スタイル!

メリハリボディ!!

omega rose

美しいメリハリボディになるための近道は(^_^)?

オメガローズの

 

(全身リンパ&集中部分引き締め 炭酸ミスト)コース(^O^)

・炭酸ミストを使ってリンパドレナージュ^_^

・特別な 引き締めクリームを塗って

・引き締めたい部分にバンテージを巻いて30分加圧します(≧∇≦)

 

お腹周りだと マイナス 5㎝ くらいは 当たり前(≧∇≦)

長崎オメガローズ
興味ある方は是非!ご予約お待ちしております(o^^o)

 

体型を維持するためには脂肪分、糖分は控えめに!!(^_^)

そしてやはり運動も大切になってきます。

ヘビーなダンベルとか使ってやる筋トレではなく

 

自分に合ったストレッチや軽い運動で十分です。

長崎リンパドレナージュ
私が お客様に進めているのは 朝から1回だけ 全力の

「ラジオ体操」です(^O^)/

 

頭も冴えるし、代謝をいきなり上げていきます(^O^)

 

身体も スッキリ目覚めて 気持ち良いです(^O^)

 長崎リンパドレナージュ
ストレッチや軽い運動をすることで筋肉を刺激し引き締まった身体に少しずつでも近づいていきます。(^O^)

 

基礎代謝を少しずつでも上げると、ある程度脂肪を燃やす量はふえます。

 

すると徐々に綺麗なメリハリボディに仕上がって行くんです(≧∇≦)

 

 

今年の夏!  間に合います(o^^o)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE