イイ女の秘訣はメリハリ?柔らかボディ


メリハリ? 柔らかボディ?

ガリガリでもなく、太ってるわけでもない。

 

思わず触りたくなるような、ふわふわのボディ。

 

女性なら、誰でも憧れますよね。そんなマシュマロボディは男性からの人気も高いようです。

 

体重だけではなく見た目が大切ですよね〜(^^)

 

 

「マシュマロボディ」「愛されボディ」ってどんなの?

 

ナチュラルな自然の丸みが大切!

 

筋肉質ではなくふんわりしたマシュマロのような柔ボディ。

長崎リンパ

きめ細やかで手に吸い付く赤ちゃんのおしりのような手触り、真珠のように内側から輝くなめらかさ、

 

年齢に関係なく若く見える上に色っぽい。適度にもちもちなマシュマロボディ!

 

ダイエットも体重だけにこだわると、ただ「痩せてるだけ」に・・・。

 

女性の場合、どうしても目に見える数字「体重」にこだわってしまいがち、

ただ「痩せてる」だけとなってしまい「ギスギスしている」「不健康そう」と言った幸薄い印象を与えてしまうことも多いようです。

 

「体重が減った!」と喜んでいても、ガリガリ&骨ばったボディになってしまっては、ハッピーなオーラは感じられません。

 

リンパドレナージュで 健康的で若々しい ふんわりとした

 

メリハリのある 「マシュマロ柔らかボディ」を 手に入れましょう(^^)

 

 

長崎リンパ ドレナージュ専門店OMEGA ROSE