筋膜マッサージで肩甲骨はがし!


筋膜マッサージで肩甲骨はがし!

 

長時間のデスクワークや、肩や背中 腰に負担をかける姿勢や動作を日々繰り返していることで

オメガローズ

 

普段、肩甲骨が固まってしまったり位置がずれていることが多くなり、

 

その場合肩コリや首コリ 偏頭痛に背中の痛み等いろいろな障害を起こしやすくなっていきます。

オメガローズ

 

その他にも
肩甲骨周りが固まっていると…

 

・猫背になりやすい
・垂れ胸に成りやすい
・背中に贅肉がつきやすい
・骨盤の歪み(下半身太り等)に繋がります

 

長崎リンパドレナージュ

良いことなんか全然無いんです( ̄∇ ̄)

 

 

そこで肩甲骨はがし!

 

 

肩甲骨はがしを行うだけで、そんな悩みも一気に解消!?(^O^)

 

image

オメガローズの筋膜マッサージ(^○^)

 

 

興味有られる方は是非オススメです(^_^)

 

 

夏に向けてのスタイル改善にも是非お役立て下さいませ(^O^)

 

オメガローズ

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE