まさに仰天ニュース


まさに仰天!!
昨日あっていたテレビ番組

 

「世界仰天ニュース」

肩首のコリでカイロプラクティックに行ったのが原因で死亡者が出てたんですね〜( ̄∇ ̄)

オメガローズ

テレビ番組では海外の方の話でしたが…

 

Googleでカイロプラクティック死人と検索したら
日本でも大阪で死亡者出てるし〜( ̄∇ ̄)

 

私も一度行った事ありますが突然首ヒネられバキバキばき!っと
とてもエゲツない音で

 

言われてみたらその夜嘔吐しましたもんね〜( ̄∇ ̄)

お亡くなりになられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

そもそも人間の骨は交通事故とか転落したとか外からの衝撃などがない限り
普通勝手には動きません。あとは筋肉不足とかですかね。

長崎市筋膜

骨は筋肉によって動かされているので、レントゲンで骨に異常が無いと診断されたら

もう整骨院も整体と言った骨屋さんには用事は無いと思います(^_^)

 

たとえ骨に歪みが有ったとしていくら骨をバキバキいわせて戻ったとしても、
筋肉、筋膜に異常があればまた同じ様に引っ張られてしまい
骨はまた歪んでいってしまうと思います(>_<)

 

身体の歪みからおこる肩コリ首コリ腰痛の痛みの原因のほとんどは筋膜の歪みによるもの

image

オメガローズの筋膜マッサージで

 

「筋膜の歪み」整えていってはいかがでしょうか?

 

興味のある方は是非ご相談下さいね(^O^)

オメガローズ

ご連絡お待ちしております(^_^)

 

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE