この疲れ誰かどうにかして


しっかり休みをとったはずなのに、とにかくキツイ 何だかだるいし、疲労感が取れない…

 

そう感じたことはありませんか?

 

 

一般的に過労、加齢、不規則な生活や日常のストレスにより急激なホルモンのバランスが乱れや減少が 一つの要因としてあげられます

 

 

こういった症状を「更年期障害」と診断されるケースもあり、倦怠感などのほか、呼吸がしづらい、イライラ、しびれなど、心身につらい…などといった症状を引き起こす場合もあります。

# 若い方の場合「若年性更年期」と言われます。

 

オメガローズ

更年期障害の場合、身体の筋肉量も減少していきます。

 

<表情のこんな症状にもご注意!!>

・下まぶたに影クマができる

・ほうれい線が八の字型に目立ってきた

・口角が下がってきた

・フェイスラインがボヤけてきた

・顔が大きくなった気がする

 

顔を作っている筋肉が退化すると皮膚がたるみ、目の下や頬などもたるみムクミなども起こしやすくなります(>_<)

 

オメガローズ

筋肉量の減少は基礎代謝(生命の維持に必要なエネルギーを作る役割)の低下にも関係していて

 

エネルギーを生み出す力も落ちている為、だるさ、疲れといった症状が現れることがあります。

 

体がだるい…疲れが取れない…そう感じたら

 

ホルモンバランスを整えて代謝を上げていく事が大切!

オメガローズ

オメガローズのリンパドレナージュは、

ホルモンバランスを整えて代謝を上げていくマッサージなんです。

 

健康で清々しい毎日を送りたい!!

 

そんな方のお手伝いをさせて頂きたいのです(^_^)

 

ご興味の有られる方はお気軽にご相談下さいね(^_^)

 

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE