下腹部を細くする細く見せる為に


下腹部が細くならない細く見えない原因は

まず姿勢の悪さ!これがポッコリお腹に大きく関係しています。(^_^)

 

姿勢の矯正で下腹ぽっこりはある程度解消できるのです。

 

悪いとされる姿勢は、猫背や反り腰などがあげられます。

 

 

猫背の人は骨盤が後ろに傾き、バストが小さく見え下腹部が突き出た体型になってしまいがち

長崎市きんまく

これを正すだけでもスタイルはだいぶ違って見えると思います(^_^)

逆に、反り腰の人は骨盤が前に傾くことで便秘や下半身のむくみなどを引き起こし、痩せにくくなる傾向があります。

 

姿勢が悪いと内臓の下垂を招きやすく、それがポッコリ下腹の原因にもなり消化や排泄の機能を低下させてしまう事もあり

オメガローズ

それがダイエットの大敵!便秘の原因になったりもします。

 

姿勢を直すことは、身体のゆがみ腰痛改善にもつながり血流やリンパの流れもよくなっていきます。(^○^)

 

姿勢や身体の歪みを直したい方

 

筋膜マッサージをオススメ致しております。

オメガローズ

是非一度ご相談下さいませ(^O^)

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE