ブライダルで筋膜マッサージ?


最近 筋膜マッサージを受けに来て頂ける

若い女性の方 多いです(^^)

 

なかでも 「ブライダル 」結婚式をまじかに控えていらっしゃる方などけっこうお見えになられます。(o^^o)

・・・? なんで? っとお思いの方もいらっしゃると思います。

 

なぜかと言うと 背中が思いっ切り開いたウエディングドレスを着られる方がとても多いからだそうです(o^^o)

 

筋膜剥がしで 肩甲骨を バリッと際だたせてドレスを着るとスゴく素敵ですもんね〜(≧∇≦)

オメガローズ

知らない方も多いですが、スタイルの良い人って肩甲骨が出てます(ほぼ)(^O^)

 

じつは、スタイルが良いから肩甲骨が出ているのでは無く

 

肩甲骨が出ているから スタイルが良くなっていくんです(^^)

 

痩せてるか痩せて無いかは別の話しで バストアップやクビレなどスタイルコントロールも

 

しやすくなっていきます(≧∇≦)

オメガローズ

興味のある方 是非ご相談下さい(^O^)

 

 

 

筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE