ヘルニアの痛み


MRI検査で少しでも椎間板の突出があると

 

「ヘルニアですね」という説明を受けることが多い様です。

 

ヘルニアによる筋力の低下も無く神経を圧迫していなくても、出ていればヘルニアと言っていいのですから。

MRI

その一言でその方は、 私はヘルニアなんだ⤵︎ と悩みながら生活することになります。

 

ある意味洗脳です。

 

しかしその痛みが、ヘルニアとは全く関係のない痛みだとしたら?

 

椎間板が突出すると 必ず痛むとは限りません!

 

手術したりする事など無く

 

その痛みを改善させることができるとしたら?

 

その可能性〜〜 あるとしたら?

 

もしかして「信じる方は救われる」かもですよ(^^)

 

ヘルニアの正式名称は(筋 筋膜性疼痛症候群)です。

 

 

オメガローズの 筋膜マッサージ

 

 

一度試してみては?(^^)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE