足が長く見える


足が長く見える

 

その方法は足を細くする!「とにかく足のムクミを取り払うこと!」

 

私足細いしムクンでいません・・・

 

 

とおっしゃる方でも結構ムクンでおられる方も多いです(^O^)

 

またリンパマッサージなど通ってみたけれど

 

たいして変わらなかった方…

 

 

 

そんな方に多いのが股関節、膝、足首の歪みの可能性もあります(^O^)

 

 

とりあえず痛みが無いので歪みに気が付かないんです( ̄▽ ̄)

 

 

しかし体の歪みがあると血流が悪くなりやすい為

 

 

足はムクミやすくなり太くなってしまいます。

 

 

ムクミを放置したままだと代謝も悪くなり

 

 

 

そのせいでダイエットや運動の結果が出にくいのかもしれませんよ(^_^)

 

 

ご興味のあられる方は

 

 

 

是非ご相談下さいませ(^_^)

 

 

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE