整骨院で骨盤ダイエット


・ボディラインの改善でメリハリボディになれる!

・矯正すると、痩せボディラインがきれいになります。

・バストアップやヒップがきれいな形になる。

・骨盤が矯正されることで血流が改善し美肌に!

 

・むくみも改善
むくみは、骨盤のゆがみが原因となる場合があります。
これを改善することが出来るかもしれません。

 

・肩こり、腰痛の改善
肩こりや腰痛の原因は、骨盤の歪みから来ることが多いです。
これも治すことが出来るはずです。

 

………っと書いてある広告を見つけました(^^)

 

最近の整骨院 エステみたい〜(o^^o)と思いました

 

どちらかと言うと、 肩コリや腰痛とかムクミの方が自信無いのですかね〜(o^^o)

 

 

肩コリ首コリや腰痛 ムクミ 部分ダイエット、ボディーラインの悩み、体の歪みギックリ腰など (骨粗鬆、リュウマチ、骨石灰化による変形等による痛み、血液 内臓疾患を除く)

 

 

全て当店にお任せ下さい。(^O^)

 

自信があります(^O^)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE