オメガローズの「ヘッドスパ」


頭皮が固くなると… 頭の中も血流が悪くなります´д` ;

だる〜く感じることありませんか⁇

頭が凝り固まると首にかけて、老廃物が溜まりやすくなるためヘッドスパは、老廃物を排出するのに有効です❗️

 

 

また、頭には身体中の神経が集中しているので、頭をほぐすことによって凝り固まった筋肉を暖和し、慢性のコリを和らげ首や肩の疲れも解消されたり、ストレス解消にも繋がります。

長崎リンパドレナージュ

血行も良くなるので育毛促進、アンチエイジング効果も🎶

 

 

顔と頭皮は1枚の皮でつながっているので、頭皮の血行が良くなるということは、顔全体の血行も良くなり、むくみやたるみが取れアゴや頬のフェイスラインがスッキリ✨リフトアップ⤴︎✨

長崎リンパドレナージュ

フェイシャルのケアはよくしても、頭皮って中々自分でできないですよね〜(-。-;

 

 

目の下の クマが気になる方なども どーぞ(^O^)/

 

 

ヘッドスパおすすめです*\(^o^)/*

 

 

と〜っても気持ちいいんですよ〜❤︎

 

 

ぜひ、おためしください!

 

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE