ギックリ腰になったら?


ぎっくり腰になったら リンパドレナージュ!

 

と言う意識をお待ちの方はまだまだ少ないですよね〜(^^)

 

実は、とても効果的なんですよ〜

 

ぎっくり腰とはどのような症状のことを指しているのかご存知ですか?

 

世間一般的に、ぎっくり腰というと誰もが「ギクッ!」という鋭い痛みをイメージすると思いますが、

 

ぎっくり腰とは腰の周りの筋肉が激しいけいれんを起こし、そのけいれんに伴って筋肉が激しく炎症し激しい痛みが起こり、腰がまったく動かなくなってしまうというような症状のことを指します。

腰痛

ギックリ腰や腰痛で長らく病院通いの方などでも是非一度試しにいらしてみて下さい。(^^)

 

あと 腰やりそ〜〜で  だましだまし しのいでる方!

 

放っておいても治りません!

 

腰を痛めてからより 痛める前に まず予防!

 

大切です。
早めにいらして下さいね。(≧∇≦)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE