リンパドレナージュって何?


リンパドレナージュも かなりご存知の方増えてきましたが、いまいち まだリンパドレナージュを知らない受ける気にならない方の為に( ^ω^ )

 

リンパドレナージュとは、体中を流れているリンパの流れを阻害する要因を取り除きながら、リンパの流れを良くする施術法です。

 

「リンパの流れを良くして老廃物の排出を促す」という事は健康を維持する為には基本的でとても大切な事なんです。

 

起源

リンパドレナージュは1932年にフランスで生まれ、ヨーロッパやアメリカを中心に発展、病院など医療の現場で実績を重ね、今ではれっきとした医療行為として すでに確立されています。

 

効果効能は「免疫力、自然治癒力を高め ガン予防や生活習慣病 浮腫 冷え 肩コリや腰痛」などに良いとされています。

 

今現在 私達は食生活、生活習慣の乱れやストレスにより誰もが

リンパの滞りを起こしていると言われています。

 

あなたは、後何年 元気に過ごしたいですか?(^^)

 

 

リンパドレナージュ施術を受けている方と そうでない方

 

 

まるで違うんです。!!

 

病気になってから悩むのでは無く

病気にならない為の予防医学が大切なんです。

健康維持は スタイル維持にも繋がります。

 

是非、「ご自分の身体が変わる」を体験してみて下さいね。(^○^)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE