リンゴ?洋ナシ?


人の 体型で 「 リンゴ型」「洋ナシ型」ってあるのを

 

皆さんご存知でしたか?(o^^o)

 

リンゴ…(内臓脂肪型の肥満)
手足は細いがお腹が出ている「リンゴ型」体型の方は、内臓脂肪が多く、これは 糖尿病や心臓病などの生活習慣病のリスクが大きいと言うことは よく知られています。( ̄O ̄;)

長崎リンパドレナージュ

リンパドレナージュで腸を活発にして、デトックスしていくと代謝も上がり内臓脂肪が付きにくい身体へと導きます(^○^) くびれ くびれ

 

洋ナシ…(皮下脂肪による肥満)
いわゆる下半身おデブさん、「洋ナシ型」の肥満はの方は、皮下脂肪による肥満は糖尿病や心臓病などの生活習慣病などの病気のリスクは意外にも少ないのです。

太ももやヒップについている脂肪は、皮下脂肪だからです。(^○^)

長崎リンパドレナージュ

つまり、お腹はぺったんこで、太ももやお尻の大きな人は、健康と言う事になります。(^^)

 

しか〜し
世間一般的にはセルライトなども無い、すらっと伸びた美脚とキュッとしたヒップのほうが健康そうで美尻と言われ 人気がある様ですね。(^^)

 

リンパドレナージュで皮下脂肪を滑らかにして、「ふわふわ、モチモチ」感を保ちながら、内臓脂肪の増加に注意し軽い運動やダイエットを怠らないというのが、
美尻と健康 理想的なスタイルを同時に手に入れる秘訣の様です(^O^)

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE