お客様に飲んで頂く水にも こだわります。


前に「腸活」のブログを書いた時に少し話に出ましたが、今日はその水素水の話しをします。
皆さんリンパドレナージュの前後には、必ず水分補給をしないといけないのはご存知でしたか?
(-_^)リンパドレナージュで身体の老廃物を排泄するのに体内の水分は非常に重要なんです(^^)ここで注意したいのが、マッサージ後よくありがちなサービスで コーヒー、お茶、紅茶、ハーブティー、ジュース、を飲むのはNG!と言う事です。なぜかと言うと腸まで水分は届きづらくほぼ胃で吸収される為、せっかくリンパマッサージを受けても水分が少ないと排泄が上手くいかず効果が半減してしまうからです。さらにマッサージ後は身体の吸収力が高まっているため脂肪分や糖分を吸収しやすいのです(≧∇≦)
オメガローズでは、お客様に飲んで頂く水は「水素水」を使っています。
水素水は、病気の原因となる活性酸素を除去する働きを持っています。抗酸化力にも優れていてシミ、シワ、ニキビ、肌くすみ、などだけで無く代謝を上げたり色々な病気に良いのです。水素水は飲んで10分で体に吸収され体内に行き渡り悪玉活性酸素を分解しながら身体の老廃物を排泄の手伝いをしてくれるので、水素水を使ってリンパドレナージュを行うと より高い効果が期待できると言う事です(≧∇≦)

 

長崎リンパドレナージュ専門OMEGA ROSE