ムクミ気になる方

あしのにく

冬も終わりに近づいて、だんだん薄着になっていく前に〜(≧∇≦)

これを機会いにダイエット 運動や食べ過ぎないよう食事制限など始めた方もいらっしゃると思いますが、実は皆さん知らない方も多いと思いますが細くしたい部分にムクミがあると その部分は痩せにくくなってきます。

リンパが回収出来なかった老廃物がたまりリンパ管の詰まりを引き起こしムクミはじめ、筋肉の動きも悪くなり充分な栄養が行き渡らなくなる為、筋肉量が落ち代謝が悪くなってしまうからです(>_<)

頑張って運動しても(筋肉がつきづらい)~>(代謝が上らない)~>(冷え症やムクミを起こす)~>(脂肪燃焼できない)~>結果痩せない!と言う事になります(>_<)


オメガローズでは (脚やせスッキリ脂肪むくみ取りキャビテーション30分+リンパドレナージュ80分コース10500円税込)なども設けております♪

その他、顔や腕 お腹など気になる部分をお試しで1度ケアされてみてはいかがでしょうか?(^o^)

一気に正月太りを改善して行きましょー(≧∇≦)

長崎市肩凝り、腰痛と言えばオメガローズ!

ムクミ取りもオメガローズ!

 

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュ専門OMEGA ROSE