冬の代謝UPキャンペーン!


日常生活で動かすことが少ない お腹回りの脂肪は定着しやすく落ちにくいもの、

 

 

若い時は基礎代謝力が高かったので、飲食による摂取カロリー分を体内で消化できていたのですが、

 

 

年齢を重ねるほど基礎代謝力が低下してしまいます、

長崎市リンパ

 

生きていく上で食べる物は食べるのでカロリーの取り過ぎとなり 太りやすくなるのです。

 

 

お腹回りから わき腹、腰にかけての贅肉がドンドンたまっていきます。

 

 

運動は必要と分かっていても

仕事も忙しく 付き合いも 趣味の時間も必要だし面倒とお考えの方が多いのも確かです(^_^)

image
結果的には下半身や腰まわりにムクミやお肉が付きやすくなっているようです。

腰の冷えにも原因はあり

 

(1)熱を生み出す筋肉量が男性より少ない。
(2)自律神経や女性ホルモンの乱れでリンパや血流が滞ることになる。
(3)月経に伴い熱を運ぶ血液が奪われてしまう。

 

これらが腰冷えの主な原因ですが、冷えた部分には老廃物や脂肪が溜まりやすいので、さらに腰回りから更にお腹回りに贅肉がついてしまうのです。

オメガローズ
そんな時こそ オススメなのが

 

 

リンパドレナージュなんです(^_^)

 

 

自律神経やホルモンバランスの乱れをを整えながら

 

代謝UP!!

 

 

ムクミや冷えを解消していき腰痛の改善も期待できます(^_^)

長崎市リンパ
段々と寒くなっていく この季節だからこそ 代謝を上げて行く事が大切なんです(^_^)

 

 

只今 代謝UPキャンペーン実施中!!

 

 

ホットペッパーのクーポンより更にお得なキャンペーンプライスとなっておりますので、

 

 

是非 この機会に お試し下さいね(^O^)

 

長崎市リンパ

冬の蓄えは 冬のうちに スッキリ解消しましょう!!!(^O^)

 

 

筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE