セルライトを消し去る方法


今日は しつこいセルライトの退治の手順を書いてみました(^○^)

 

始めは筋トレ等はしないで、有酸素運動と食事のカロリーやバランスを考えてとる。

 

お風呂上がりすぐや、寝る前の食事は避けましょう。

 

セルライトが気になるのはわかりますが焦らず

 

まずはサイズタウンをする為にリンパドレナージュで滑らかにすることがお勧めです。

 

 

ストレッチで柔らかい体を作りましょう。更に効果的です(o^^o)

 

むくみにくく、痩せやすい体作りの為です。

 

そしてサイズダウンしたら、徐々に軽く筋トレをいれ、引き締めと代謝アップ に持って行くと良いです(^○^)

 

[安易な方法である機械による脂肪吸引、脂肪融解などで除去した人の多くは綺麗に細くなってる方はごく一部で、かなりの方は局部的に減っこんでたり、皮膚の質感が変わってました。しかも人間は機能や体温を一定に保つようにできてます。寒ければ鳥肌が立つようなものです。急に脂肪が大量になくなると、体は今までの体温の保てずビックリします。急な変化は元に戻ろうと更にリバウドしてしまいます。だから脂肪吸引、脂肪溶解メソセラピーはお勧めしておりません]

長崎市リンパ

 

セルライトを消し去る方法

 

<セルライトとは>

脂肪細胞が食べ過ぎ等で肥大

リンパ管、血管を圧迫

冷えむくみでまた脂肪細胞が肥大

体の老廃物も上手く排出されずたまった脂肪細胞の周りにこびりつき脂肪とともに垂れ下がる

コラーゲンのような繊維質で脂肪細胞と老廃物を覆って固定

その繊維質の老廃物がセルライトなのです。

 

繊維質で簡単には解して流せません。ただ目立たなくする、出来にくくすることは可能です。

 

セルライトは、普通に食事制限によるダイエットをしてもなくなりません。

 

有酸素運動もたいせつです。

 

 

しかし特に効果があると言われているのは、リンパドレナージュです。

代謝を活発にして血液循環をよくすることが大切なんです。

 

セルライトの消し方として簡単で健康的な方法は、

 

リンパドレナージュ です!

 

他に 良い方法は、 解りません(≧∇≦)

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE