免疫力はリンパドレナージュで 上がる


社会にまん延しているストレスやイライラ、頭痛 肩こり腰痛などの間接痛 冷え性などの症状 。

 

 

じつは、全身を隅々まで循環している リンパの詰まりが原因かも知れません?!

 

リンパ液の流れが滞ると免疫機能や排泄機能に悪影響を及ぼし人体に、様々障害や体調不良を起こす原因になると考えられています。

 

 

免疫とは体内に侵入してきた病原菌と闘う機能の事です。

 

 

リンパは、全身の各細胞から要らなくなった老廃物を回収する排泄機能がある為、

 

 

体内で死滅した細胞、脂肪、食品添加物、細菌やウィルスなどを体外に排出する役割を担っています

オメガローズ

リンパドレナージュ(マッサージ) を人体に正しく行う事によって老廃物が体外に排泄され、リンパ液の流れを改善し健康な状態へ導いてくれるのです。

 

 

リンパドレナージュ、は体内に過剰に貯留したリンパを正常に機能しているリンパへ正しく誘導し体外に排出するための手技、

 

 

この技術は、ヨーロッパで医療テクニックとして生まれその効果は、医療機関や美容業界で広く認められています

 

リンパの流れが改善されると免疫機能が高まり風邪などを引きにくい 病気に強い体になり、自然治癒力も高まっていきます。

 

しいては自律神経などにも働きかけリラックスした精神状態に近付き リフレッシュする事によりストレスの緩和に繋がります。

 

 

美容面でも ボディ、フェイス引き締めやバスト、ヒップアップ、リフトアップや肌荒れや 小ジワや、たるみなどにも効果があるとすでに世界的に認められています。

長崎市リンパドレナージュ

肩コリ 腰痛など様々な病気を しにくい身体を作る!

 

免疫力 自然治癒力を高めて行く 「リンパドレナージュ」

 

あなたの生活に 取り入れてみては 如何ですか?(^○^)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE