そのセルライト ヤバ!!


朝起きると…

 

「脚に 身に覚えない アザが…」なんて事 ありませんか?(^^)

 

その原因は「セルライト」かも!?

 

セルライトは、

お尻や太ももの皮膚表面に軽い凹凸が目で確認できます。

 

血液循環の低下により、栄養が不足している血管は脆くなり、少しの外傷でアザや内出血を起こしやすくなってきます。

 

セルライトは生活習慣の積み重ねで出来るもの!

 

セルライトのできる大きな原因は「むくみ」『血行不良」「運動不足」です。

 

糖質・脂質のとりすぎや運動不足によって、

必要以上についた脂肪の周りに老廃物や水分が溜まりデコボコで

 

固まった状態!  ((((;゚Д゚))))

 

放置すると 全身へと 広がります!!

 

ムクみは、セルライトを作る原因ですが。

冷えもセルライトができてしまう要因になるんですよ。

 

また、便秘、ホルモンバランスの乱れや ストレスにより

 

血流や リンパ液の流れが滞ることでセルライトは生じやすいと言われています。

 

 

セルライトは、ちょっとや そっとの運動やダイエットじゃ治りません

長崎リンパ

他人からも 見て分かる デコボコ  セルライト!!

 

リンパドレナージュで 早めのケアをオススメします!

 

 

長崎リンパ ドレナージュ専門店OMEGA ROSE