ポッチャリと おデブの境界線


一般的に 体脂肪率で言うと

成人男性が体脂肪率15%~20%

女性は20%~28%とか言う数字がありますが、

 

見た目の事だけに関して言えば

 

ポッチャリと おデブの境界線は

 

自分が思っているほど

世間は 甘く見てはくれないようです((;゚Д゚)))

 

と言うか  結構 きびし〜(-_-)

 

 

そこで あなたの味方となるのが リンパドレナージュ(^○^)

 

リンパドレナージュは あのガンコな セルライトの素となる

 

身体に溜まった老廃物や ムクみなどを排泄して行きますので

 

見た目に 直ぐに細くなるのを 実感していただけるだけでなく

 

代謝も上げて行きますので体重コントロールもしやすくなって行きます(^○^)

 

もちろんダイエットするには

それなりの努力は 要りますが(^○^)

 

 

「結果を早く 出したい!」と言う方には

 

リンパドレナージュは とっても オススメなんです(^^)

 

是非 お試し下さい(^^)

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE