お風呂!自分で!くびれ!リンパ!!


くびれを作るための効果的なエクササイズはたくさん紹介されていますが、

「なかなか続かない……でもくびれはほしい!」という方は、

 

ぜひ次のマッサージを試してみてください。

 

 

肌への摩擦を避けるために、ボディクリームやオイルをたっぷり塗ってから行います。

 

(1)脇腹のぜい肉を右手と左手交互に、おへそにむかって真横に絞り出す。これを左右10回程度繰り返す。

 

(2)腰回りのぜい肉を右手と左手交互に、後ろから前にむかって集める。これを左右10回程度繰り返す。

 

(3)最後に集めたぜい肉を太ももの付け根(そけい部)に一気にしごき出す。これを10回程度繰り返す。

これなら湯船の中や お風呂上りに保湿クリームを塗るついでにできちゃいますよね。(≧∇≦)

 

キツイ運動や無理な食事制限をしなくても、毎日丁寧にマッサージすれば確実にくびれは作られていきます。

 

キュッと締まった女性らしいくびれを手に入れて自信に満ち溢れた日々を お過ごし下さい(^^)

 

それでも ついつい忘れてしまう  面倒くさいと思っている貴女

 

ご来店下さい(^^)

プロのセラピストが あなたを応援致します(^^)

(当店のセラピストは、全員 有資格者です)

 

 

確かな技術と豊富な知識

長崎リンパ ドレナージュ専門店OMEGA ROSE