下半身デブを抜け出す「カギ」


下半身痩せたい!運動をしたりストレッチをしたり…。もしかしたらその努力は無駄になっているかも!?

 

 

前回のブログ「脚が細くならない理由」でも書きました、その理由は老廃物と毒素!

 

 

それを排泄する為には 実はもう一つ重要なカギが隠されています。

 

 

実は下半身痩せのカギは股関節の柔らかさも大いに関係しているのです。

image

< 股関節を柔らかくして下半身デブを解消する >

 

下半身を痩せたい!というのは、多くの女性の思い焦がれ

 

 

美しい下半身、痩せる下半身のカギは「老廃物や毒素が溜まり難い股関節の柔軟さ」

股関節のまわりにはたくさんの筋肉がついています。

 

 

股関節が硬いと筋肉が使われないので衰え代謝が下がり冷え、老廃物などが詰まりを起こしやすくなり下半身痩せの夢はほど遠いものとなってしまいます。

長崎リンパドレナージュ

 

股関節が柔らかいと可動域が広がり、使われる筋肉が増えると代謝も上がり下半身痩せにつながるというわけです。

 

むくみや冷えの解消にも股関節の柔らかさが影響しています。

 

 

長時間のデスクワークなどで股関節の筋肉は硬くなってしまいます。

 

股関節が硬いと老廃物などが詰まりやすくムクミや冷えを起こしてしまい

 

あのしつこいセルライトなどになってしまうのです。ですから

image

 

筋膜マッサージで体のズレや歪みを直しながら

 

 

股関節を柔らかくしていき

 

 

脚のムクミや冷えが緩和され老廃物などを流してくれるリンパを

 

 

リンパドレナージュでしっかり流してあげると下半身がスッキリしてきます。

リンパドレナージュ

これから脚の冷えやムクミの辛い季節が始まります(。-_-。)

 

お気軽にご相談下さいね(^O^)

 

 

筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE