オメガ ローズ (OMEGA ROSE)


◎オメガローズでは、いらして頂いた1人1人のお客様の、

体全体をトータルで捉え、全体のバランスを重視して施術を行っております。

 

ダイエットでムクミを取りたいし、便秘を改善したいし、体に痛い場所がある、など
お客様のご要望は様々で

 

例えば体の何処かに痛みがある場合

なぜその場所に痛みがあるのか?

 

その根本原因を追究していくため、痛みの症状が出ている場所以外も施術の対象となる場合もあります。

リンパドレナージュ専門店

 

◎施術のレパートリーが多種あり、その方に合わせた多様な対応が可能で
早期の改善も見込めます。

 

例 ) お客様 A 様は肩と背中の痛みが強い様ですので次回のメニューは「筋膜マッサージ」になされてはいかがでしょうか?…など

 

そのお客様の症状に応じた施術プランをご提案させて頂いております。

オメガローズ

◎根本原因を1つずつ取り除いていくため、施術の効果が長持ち。

 

その日よりも次の日、その次の日と時間の経過とともに施術の効果が高まり、個人差は出ますが次第に痛みが出にくい強い体へと改善して行きます。

長崎リンパドレナージュ

◎再発防止を重視し。1日でも長く健康な状態が持続して頂きます様に、その方の生活スタイルに合った簡単な体操や姿勢、ストレッチ、注意点などを施術終わりにアドバイスさせて頂いております。

 

体の悩みが一つでも減り、快適な生活を送っていただける事が真のリラクゼーションだと
私共は考えます。

オメガローズ

皆様が元気で素晴らしい明日を迎えられます様に

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE