今年こそはダイエットする!


長崎市で肩凝り腰痛と言えば オメガローズ!

 

 

長崎もコロナまん延防止措置が始まり早半月 皆様いかがお過ごしでしょうか?

更に2〜3週間の延長するとかしないとか〜〜

終わりの見えない感じでウンザリされているかたも多いのではないでしょうか?

中には外は寒いし コロナだし!とか言って毎日食べてばっかりでゴロゴロした毎日(>人<;)

 

そんな方もいらっしゃるのでは?

それって  ヤバいです。

実は寒い時期こそ脂肪を減らすダイエットのチャンス!

この時期にダイエットを始めると夏には余裕で間に合います(^O^)/

コロナの影響で道を歩く人は皆んなマスク皆美人かイケメン!

暖かくなって薄着になると特に目が行くのはスタイルです!

差を付けるなら今です!

ファッションも今年の流行はミニスカートだとか(^^)

外食の機会が減っている今こそ チャンスだと思いませんか?(^O^)

 

※詳しくはスタッフにご相談下さいね(*^^*)/

 

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE