白湯っ凄い


これまでブログなどで水分不足は肩コリしやすい、また免疫力が下がる、ダイエットには水分が必要!などいろいろ書いてきました。ですから水分を取りましょう〜と(^ ^)

 

 

ところが先日いらっしゃったお客様の肌がすごく綺麗なのを見てビックリしました(・ω・)!

 

すかさず 第1声で 「肌が凄く綺麗ですよね!何飲んでるんですか?」っと尋ねたところ

 

 

帰って来た答えは「白湯です」と即答でお答え頂きました(^O^)

 

仕事上 沢山のお客様の肌に触りますが。

オメガローズ

 

芸能人の方など飲んでる人がいるのは知っていました…
また 身体に良いのも知っていましたが…

 

 

しかしそんなそこまで〜って思ってました。実際私も私の周りにも実践している人もおらず気にもしてませんでした(^。^)

 

 

とはいえ、私も健康管理には割と気を使い普段は水素水を飲んでいますので、普通にアトピーも治り肩コリなども無くいたって健康なんですが(^。^)

 

 

肌の質感といい、透明感といい まさに目からウロコで衝撃でした(^。^)

オメガローズ

 

高級な値段の高いお茶なんか 必要無いですね〜っと つくづく思いました(^O^)

 

 

白湯を飲むと内臓が温まり血行が良くなり新陳代謝が促進され

 

 

便秘改善やむくみ解消にも良く肌のくすみが取れるなど、デトックスおよびダイエット効果の向上も期待できるそうです(^○^)

 

1日湯のみで5杯程度で1リットルが目安だそうです(o^^o)

オメガローズ

 

皆様も是非 試して見て下さいね〜(^_^)

 

いい事あるかもですよ(^_^)

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE