人生の質を高める


血行不良やリンパの流れが滞ると筋肉が拘縮し
筋膜の歪みやネジレを引き起こすと言われていて

 

 

筋膜の歪みやネジレは「腰痛」「肩こり」「偏頭痛」「膝関節痛」など、様々な痛みを引き起こし、

 

 

そしてその痛みは身体活動に障害をもたらすうえ気分までも落ち込ませ、

 

「人生の質を低下させてしまう」と言われています。

 

オメガローズ

整体やカイロプラクティックなどの治療家の方々はもちろんのこと、整形外科医の方々も

 

この事を知る人は少なく骨や関節ばかりを治療をされている事が多いというのが今の現状です。

 

その為、何年治療を続けても痛みが改善しないばかりか、仕事が続けられなくなったり休んでしまったり日常生活がままならなくなるなど、

 

人生の質が低下し甚大な影響が出ている方も少なくはないのです。

オメガローズ

 

当サロンにおいては

 

 

レントゲンや検査機関などで骨や内臓にも異常が無いのであれば、

 

まず筋膜マッサージで筋膜の歪みを改善し

 

リンパドレナージュでリンパの滞りを改善し血液の流れを促進していく施術方法を行っております。

 

長崎リンパドレナージュ

痛みの無い生活!

 

あなたの人生の質を高めていく事が出来るかもしれません!!

 

 

実際に何人ものお客様に「痛みが出なくなった」「腕が回るようになった」「長年の悩みが消え体が軽くなった」など…

 

沢山のお喜びの声を頂いております。(^O^)

(神様に おまじないや高額のチケットの販売など 一切行っておりません)

オメガローズ

もしかしたら あなたの お力に

 

 

なれるかもしれません(^O^)

 

 

筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE