幸せホルモンを出す方法


みなさん「セロトニン」という名前を聞いたことはありますか?

 

「セロトニン」は脳内神経伝達物質の一つで

 

セロトニンが不足すると、うつ病や不眠症になるなど体調を崩してしまうと言われています。

長崎市リンパドレナージュ

セロトニンは別名「幸せホルモン」と呼ばれており、

 

分泌が増えると今よりもっと もっと「幸せになれる物質」という事です。

 

セロトニンが増えると顔の筋肉、抗重力筋が発達し表情筋を活発化しアンチエイジング効果や疲れにくくなるなど、明るい印象を持たれやすくなります。(^O^)

 

肌のキメやツヤもアップしてくれるのです(o^^o)

長崎リンパドレナージュ

さらに、ストレス緩和や記憶力もアップしていきます(o^^o)

 

睡眠中は、この細胞が修復されている時間帯で

 

セロトニンを増やすには 質の良い睡眠を取ることが大切です。

 

ここが ポイントです。

 

「質の良い睡眠が取れていれば、肌がキレイになる」

 

幸せホルモンが出る! という事です(o^^o)

オメガローズ

私も以前… よく眠れない人で、夜中に目が覚めトイレに行ったり

 

肩コリや腰痛、突然、背中や足がツルなどで

 

全く…質の良い睡眠が取れていませんでした。

 

今は、朝 目覚まし時計が鳴るまで 1度も起きずにグッスリです(o^^o)

 

体調は、凄く イイです (o^^o)本当に

 

はい! たまに

 

リンパドレナージュを受けています(o^^o)

 

正しい リンパマッサージで 快適な生活

オメガローズ

いかがでしょうか?(^O^)

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE