今の時代


どこかの偉い先生がおっしゃっていました。

 

「 昔、整体マッサージやカイロがつくられた時代と今は違い、

 

今の時代は筋骨格よりも、内臓や自律神経などからの問題で腰痛や肩コリをおこす患者さんが多く、

 

添加物、保存料、農薬などが多い食品、大気汚染、黄砂、PM2.5や花粉などの

オメガローズ

化学物質が体内に浸入し生態を狂わせ、様々な体調不良を引き起こしているケースが

非常に多くなっている。

 

リンパマッサージなど内臓にアプローチしていくマッサージでないと、

 

なかなか改善しない例が増えているそうです。」

長崎リンパドレナージュ

昔はどうやって治せばよいのか、どこが問題なのかを観る事をしなかった為、

 

患部を、揉んだり 押したり慰安要素に逃げていただけだと思います。

 

しかし現在マッサージの支流は、筋膜や筋肉内の老廃物を流し整えていく、気持ち良い上に効果的な

オメガローズ

リンパドレナージュだと 私は思います。

肩コリ 腰痛だけでなく ストレス解消や 身体の免疫力までも上げて行く

 

リンパドレナージュ!

 

更に、筋膜マッサージを プラスして行う事で、その効果は通常のリンパマッサージの

 

5 倍 〜 10倍 と 言われています。

オメガローズ

 

あなたの 身体を改善してくれる マッサージって?

なんですか? (^-^)

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE