密かなブーム


スクワットが今、密かなブームになっています。

 

膝を曲げてお尻を突き出した状態で上下を繰り返す、あのトレーニングです^o^

皆さん一度はやった事あると思います。(^_^)

 

主にお尻、太モモを鍛えることができ代謝UPに繋がります!

 

続けていると引き締まっていき綺麗な美脚&美尻になります(o^^o)

オメガローズ

<スクワットを行う時の注意点>

 

①足を肩幅程度に開いて、両手は肩の高さまで上げ前に伸ばし、つま先 かかとは左右平行に。

②お尻を後ろに突き出しながら膝をゆっくりと曲げていき、膝がつま先より前に出ないように注意する。

③太ももの裏が地面と平行になるまで膝を曲げ。この時、腰が反らないように尾てい骨が下に向くように意識する。

④ゆっくり膝を伸ばし、膝を伸ばし切る前に、②の動作に戻り所定の回数を繰り返す。

⑤目安は、1セット:10〜15回を2〜3セットで、慣れてきたら回数を増やすようにすると良いそうです(^O^)

 

間違ったやり方で行うと 膝や腰を痛めてしまう恐れもありますので

 

スクワットは正しく行いましょう(^O^)

長崎リンパドレナージュ

脚が太くなるイメージもありますが、重りなどを持っておこなわなければ太くなる心配もないと思います。

 

筋肉が付いてきたら引き締まって綺麗な脚&美尻になりますよ(^O^)

 

# スクワットは太ももなどにセルライトがある場合 効果が出ずらくなります(^◇^;)
リンパドレナージュでセルライトを退治してからスクワットは正しく行いましょう(^O^)

長崎リンパドレナージュ

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE