リンパとターンオーバー


お客様にお肌のお悩みをカウンセリングすると「シミ、シワ、むくみ、たるみ、くすみ、目の周りのクマ、ほうれい線・・すべてが悩みです」とおっしゃられる方 多いです。(^_^)

 

 

お肌の皮膚の細胞は一定のサイクルで新しく生まれ変わっていくという、いわゆる新陳代謝を繰り返しています。

 

 

このサイクルを「ターンオーバー」と言い、約28日周期で細胞が生まれ変わっています。

image

そこで 新陳代謝を助ける リンパドレナージュ(^O^)/

 

 

炭酸ミストで角質まで しっかり潤い!

長崎リンパドレナージュ
ココナッツオイルでしっかり保湿(^O^)

 

潤いを与えしっかり保湿が出来ていて、ターンオーバーがしっかりしていればシミも くすみも薄くなります。

 

そして栄養を行き渡らせるには、スムーズにリンパを流し溜まった老廃物を流してあげるデトックスが大切です!!

 

 

リンパの流れに沿ってお顔の筋肉をほぐすと、むくみも疲れも取れて顔全体が引き締まりまっていきます。

ザワちん

 

リンパドレナージュでお悩みが解消できますよ♪

 

 

すでに施術の効果は何人ものお客様に実感していただいております(^O^)

 

 

病院等で「リンパが詰まっている」と言われ初めてリンパドレナージュの施術を受けて頂いたお客様も重かった肩、首周りがスッキリすると満足していただけました。

 

長崎リンパドレナージュ

肩 首がスッキリすると 顔もスッキリしてきます。

 

全身オールハンドで癒されながら受けるリンパドレナージュは日頃のストレス解消にも効果的ですよ。

 

 

皆さんもぜひご自分のお身体で実感してくださいね。

 

ご予約心よりお待ちしております。

 

老廃物を流して免疫力がアップするリンパドレナージュ!

 

むくみ・肩こり・冷えを解消し筋肉の疲労物質が取れ夜もぐっすり眠れる様になりますヨ〜(o^^o)

 

リンパの流れもターンオーバーも睡眠は とても重要です(≧∇≦)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE