美肌への近道


美肌を目指すためには色々と要素があります、栄養バランスや運動なども必要になると思いますが、

 

リンパの流れが、美肌になる重要な要素です。

オメガローズ

特に顔などは、リンパの通り道でもある首や デコルテ部分が コリや ムクミ 老廃物などで詰まりを起こしている場合

 

いくら 肌のお手入れを念入りにしても その効果は得られません。

 

 

たとえ、身体が引き締まっていてもニキビが多かったり肌荒れしまくってたら、

 

 

人から褒めてもらえる見た目ではないですよね。

 

 

「あの人無理なダイエットしたから肌荒れたのかな〜?」とか言われることになります。

オメガローズ

美肌を手に入れるには体の中を綺麗にお掃除する必要があります。!!

 

 

そこで身体に必要なのは水分、お水です!

 

 

最近 水分不足でいろんな身体のトラブル抱えている方! 以外と多いんです。

 

人間の身体の60%は  水分 。

image

水分不足のお肌が潤う訳が無いんです。

 

 

当店では、お客様にリンパドレナージュ施術前 デトックス効果を高めて頂く為に

 

 

必ず 「悪玉活性酸素を分解してくれる 水 」 水素水を飲んで頂いております(^O^)

長崎リンパドレナージュ

美肌を手に入れたいならまず中身から!(^O^)

 

リンパドレナージュで肩コリ首コリもしっかり解して

 

 

顔もスッキリ!!

 

 

それと リンパドレナージュ施術で今 イチオシのOILは、

 

ココナッツオイルです(≧∇≦)私も自分で使っています(^O^)

オメガローズ

保湿効果に優れていて、 キメ細やかなツルツル美肌に(^O^)とっても しっとりしますヨ(o^^o)

 

美肌への近道は

 

水素水飲んでココナッツオイルでリンパドレナージュ!(^O^)

 

 

絶対オススメです(≧∇≦)

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE