二の腕の脂肪を効果的に


二の腕の脂肪を効果的に落とすためのマッサージには、いくつかのポイントがあります。

 

マッサージを行う際は適度な刺激、圧を加える事が必要です。

 

 

そして、この部位の脂肪やムクミ、老廃物の塊であるセルライトがある場合は、温めながら解していきます。

 

蓄積されたセルライトは、まず柔らかくすることが重要なのです。

 

また、この部位の痩身効果のあるマッサージとしては、リンパドレナージュが効果的です。
オメガローズ
二の腕は身体の中でも代謝が悪くなりがちな部位であり、
セルフによるリンパマッサージの場合は入浴時の血行が良いときにマッサージをすることで、
効果が高まりサイズダウンもしやすくなります。

 

リンパドレナージュで二の腕を引き締めるコツは、
手首から肘、肘から脇へ段階的に押し上げる方法です。

 

 

リンパの流れを促進するリンパドレナージュは、
リンパ液が滞る事を防ぎ、血行を促進して老廃物が溜まって、むくんだりする状態を回避します。

 

そのため、この代謝の機能をリンパドレナージュで促進させることで、
二の腕のむくみを解消して痩身につなげる事ができるのです。

 

 

更に 筋肉トレーニングなどを行い代謝を上げていく事により、リバウンドしにくい引き締まった二の腕となります。(^O^)

 

更にもっと早く 引き締めたい方!!

オメガローズ

そのポイントは…

スタッフに是非ご相談下さい。(^○^)

 

 

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE