体に良い事!


今 現在 私達の体は、間違い無く 口から取り入れた 食べ物 飲み物から摂取した栄養によって作られた体と言えます。

 

髪の毛 1本  細胞の1つ1つ。

 

体に良い物を食べたり飲んだり した方が良い事も 分かってはいますが、

 

実際は コンビニや ファーストフード済ませたり 暴飲暴食してしまったりと

 

いろんな誘惑もあり なかなか思い通りには行きません。

 

体に良いこと 何かしてます?(^^)

 

スポーツとか ジョギング…  散歩や軽い運動など…

 

体に良い事!

 

私は、リンパドレナージュを受けています(^^)

 

 

リンパドレナージュで身体に溜まった添加物や老廃物を体外に排泄する事は非常に重要なんです❗️

 

 

オメガローズでは、リンパドレナージュ施術でデトックスを行う際にはお客様に飲んで頂く水は「水素水💧」を使っています。

 

体に良い事 始めてみませんか?

 

長崎リンパドレナージュ専門OMEGA ROSE