リンパセラピスト 学んでみませんか?


今日は、長崎県 佐世保市で 同じくリンパドレナージュ専門店の

nobby  studio  (ナヴィスタジオ)  オーナー  狩生 恵 さんのブログが興味深い内容だったので 許可を頂いて載せさせて頂きました(^O^)

 

【学んで良かったぁ〜✊リンパセラピスト‼︎】って思った瞬間✨
昨夜の番組📺
『ガン治療の最前線』
リンパ球を培養し増殖・活性化させ体内へ戻す。
自らの免疫力でガン細胞をやっつけます。

リンパ

image
1回24万円。6回を1サイクル。
160万円くらいの治療費だそうです。
私がもし、もしも乳がんになったら、この治療受けようと思います。
______________

リンパ

image

どんなに医療が進んでも結局は、人本来の自然治癒力が勝るんだと、、自然治癒力は馬鹿に出来ない!
見えないとこで毎日必死に闘ってくれてる免疫細胞たちですからね。
私は医者でも専門家でもないから他の素晴らしい治療は分からないけど、私は今の仕事を通して、日本全国のみならず世界にもっとリンパドレナージュの効果・重要性を広めていきたい。
健康な人や未病の人は

 

『リンパは流したもん勝ち‼︎』だと叫びたい。

 

体調不良になってからの憂鬱な時間と気持ちで治療費を払うか、

 

普段の自分メンテにちょこちょこ気持ちよく投資するか。。笑
______________

 

現代の働き盛りの皆様へ👐
健康食や運動にBODYメンテをプラスして出来るだけ健康で出来るだけ長生きして欲しい。

 

私は笑顔でズバッと云うスパルタセラピストandインストラクターですがw 良かったらお気軽にサロンへどうぞ😌

 

変わりたい気持ちがあれば、バッチリ体質改善してさしあげます‼︎

 

リンパの知識や技術を身につけたい方も予想以上に伝授します‼︎

 

当サロンに限らず、是非とも自分に合うリンパサロンでメンテナンスを受けてみてください🙌

 

 

手に職を付けると 「一生もの」です。

興味がある方は、是非 お電話下さいね(^O^)

 

TEL 0958487381

 

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE