その 寝違え 危険!?


朝起きると首肩周りが重だるい・首が張った感じがする。

 

首コリ⁇

 

腕や肩がしびれている・腕の付け根や肩甲骨の間が痛い・・・・・・

 

その状態で、首を動かしてみると首から腕の方に電気が走るような衝撃を感じたり

 

段々と首の痛みがひどくなり首が回らなくなるほど辛くなったら、

 

寝違え(急性頚部筋 筋膜疼痛)です。(^^)

 

たかが 寝違えと思ったら 大間違い!

 

 

放置したり 癖になって しょっちゅう寝違えを起こしていると

 

自律神経の働きを乱したり

 

表情筋にも影響してきたりすると

 

あなたの顔  ユガミます!

((((;゚Д゚)))))))

 

これまで 「原因は 枕」と言われてきましたが

 

最近では  脇の下から首を支える筋肉へと繋がっている

腋窩神経(えきか しんけい)の圧迫と 筋膜の捻れが原因と言われています。

 

 

 

横向きで 脇の下 圧迫して寝てませんか?

 

そ〜  その寝かた〜 (笑)

 

しかも 大事な用事がある日に限って前の日に寝付けなくて

寝違えたりすると 最悪ですよね〜

 

寝違えが クセになる前に

 

リンパドレナージュで しっかり ケアしてみては 如何でしょうか?(^○^)

 

「首って こんなに軽くなるんだぁ〜」を

実感して見て下さい(^^)

 

豊富な知識 確かな技術

長崎リンパドレナージュ専門店OMEGA ROSE