話題の”腸活”と、リンパドレナージュ


最近テレビなどで話題の“腸活”が大ブーム!!

先日、「金スマ」で放送された腸活で長年酷い便秘で悩んでいる人が

スッキリ解消できる方法が紹介されていました。

image

腸活とは…??

腸内環境を整えて身体全体に良い影響を与える健康法です。

主に食物の消化、老廃物の排出、ビタミンの合成、免疫機能、血液を作る働き…等を改善して行きます。

実は。。。脳と同じく神経細胞が多いのは  “腸”  なのです!

腸活を行なうと、健康・美肌・ダイエット・腰痛・アンチエイジングなどに効果的なんです。

腸の働きが悪いと引き起こす様々なリスク…

・極度の肩こり、腰痛

・血液ドロドロ(動脈硬化)

・重度の花粉症

・肌荒れ、くすみ、ニキビ、目の下のクマ、疲れ

・睡眠障害

・生活習慣病

・大腸ガンのリスク ……etc

 

腸活で期待できる効果

→血液の流れが良くなり、代謝機能が上がり老廃物や脂肪や便の排出が高まりストレス緩和にも繋がります。

→免疫力の向上でお肌のコンディションが良くなり

    肌荒れ、くすみ、ニキビの改善と予防になり透明感のある肌へ。

→悪玉菌の除去で便秘や下痢だけでなく、ガンや病気のリスクを軽減できる。

→口臭、体臭の改善。便の臭いも解消。

 

腸活の方法

1. 朝コップ1杯のお水

2.発酵食品を積極的に取り入れる

(ヨーグルト、納豆、大根、豆類、etc)

3.お腹のマッサージ(特にリンパドレナージュは効果的)

 

日頃から自分の腸の状態を知っておく習慣を身につけ

食生活などにも気を使いキレイな腸を保つ事で若々しく

元気で快適な毎日を過ごしましよう。

 

オメガローズでは…

お腹のリンパに直接働きかける “腸リンパ” のオプションメニューがオススメです!

お客様には、まず水素を飲んで頂きまして施術に入っていきます。奥深く届きにくい腸迄しっかり刺激しながら リンパドレナージュを行う事により、

便秘・肌荒れ・むくみ・腰痛・自律神経などの改善にバツグンの効果を発揮します!!

是非、違いを実感してみて下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。

長崎リンパドレナージュ専門OMEGA ROSE