秋バテ解消は、リンパドレナージュ!


最近めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜(≧∇≦)
しかしこの季節、実は今「秋バテ」を起こしてしまう方が凄く多いんです。
身体がダルい やる気が出ない すぐ疲れる むくみ 食欲が無いなどの症状ですね〜。(^ー゜)
原因として上げられる理由は、台風が多いこの季節特有の気圧の変化や朝と昼の気温差に自律神経が乱されバランスを崩してしまい「交感神経」「副交感神経」の ON OFF のスイッチが上手く切り替わらなくなっているからです。((((;゚Д゚)))))))
皆さんご存知の身体の老廃物を流してくれるリンパ球も この自律神経が司どっている為 流れが悪くなり疲れも取れにくく 浮腫んだり体調も崩しやすくなったりします。((((;゚Д゚)))))))
ですから皆様も是非 リンパドレナージュで「秋バテ」を吹き飛ばしてリフレッシュしてみて下さい。(^∇^)

長崎リンパドレナージュ専門OMEGA ROSE