夏バテなんて ぶっとばせ!


夏バテ対策って皆さんどうされていますか?(^ ^)

 

猛暑、残暑の元での毎日の通勤や外回り仕事や海やレジャーでの疲れが溜まり食欲がない…なんてことになってませんでしょうか?(-.-;)

 

 

暑い時期は、熱中症にももちろん気をつけなければいけませんが、

 

 

熱中症のように急性の重症とまではいかなくても、何日間かにわたって疲れが抜けない感じがする~なんて人は

 

 

要注意!!

 

それはたぶん「夏バテ」(>人<)

 

<夏バテのよくある症状>

「身体がダルくて食欲がわかない」

「食欲はあるけど、食べれない」

「疲れが取れない ボーっとしてポカミス」

「たまに軽い頭痛が・・」

「仕事のやる気がおきない」

「変な汗がでる」

「とにかく身体がダルい」

・・・・などなど。

 

暑さだけでなく、冷房の効いたオフィスと炎天下の温度差で体調がおかしくなる人も多いようです(>人<;

 

熱中症については近年注意が叫ばれていますが、

 

緊急性がないためか、夏バテは軽視されがち。(>人<;)

 

夏バテは熱中症予備軍でもあるんです!

 

 

体調に気をつけつつ、しっかりと夏バテ対策もして、元気に活き活きと日々を過ごしたいものです(^_^)

 

 

実はそんな時はリンパの流れも滞りがち(>人<;)

 

そこでオメガローズでは
「夏バテぶっ飛ばせ」キャンペーン実施中!!!

オメガローズでリンパの流れを整えて皆んなで夏バテぶっ飛ばそー(^_^)/

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE