お腹痩せダイエットで運動嫌いな方へ


お腹痩せダイエットで運動嫌いな方へ

 

お腹痩せしたいけど~簡単にお腹の脂肪を取るって難しいですよね~

 

お腹を引っ込める為くびれを入る為の辛い食事制限しながらの~運動( ̄∇ ̄)

 


考えただけでも おっくうになります( ̄∇ ̄)

 

軽い食事制限は出来たとしても運動が・・・・

細くしたいのはお腹なのに実際痩せたのは胸・・・

 

そんな女子も多いはず(^O^)

 

そんな方にオススメなのはー

 

 

オメガローズのマッサージメニューの数々(^O^)/ まずは

 

 

◎筋膜マッサージで身体の歪みを整えスタイルも整えていきます(≧∀≦)

 

歪みが整い出すと血流も良くなり代謝も上がりやすく

なっていきます♪次に

 

 

◎ハイパーキャビテーション!

超音波を使い痩せさせたい部分だけを狙い撃ち!お腹の脂肪の膜を分解して乳化させていきますドロドロ状態に♪(規定あり)

最後にドロドロにした脂肪やムクミや老廃物!体外への排泄を促していく為に

 

◎リンパドレナージュをじっくりとおこなっていき

ます(≧∀≦)

 

リンパドレナージュは代謝を上げていくだけでなく免疫力や自然治癒力の向上やホルモンバランスやストレスにも効果(^O^)

更にウエストサイズのマイナス3~5センチは当たり前(^O^)/

 

 

本格的な技術だからこそ仕上がりに差が出るんです(^_^)

 

 

他人の視線は思ったより厳しいもの・・・

 

 

きっとその視線はあなたにも向けられています。

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE