良いことづくし


風邪ウイルス、インフルエンザがもっとも猛威を振るう今この時期、

 

身体の抵抗力(免疫力)が落ちている状態にあれば感染しやすく長引かせてしまう事も、

 

しかし身体の抵抗力をあげるのは良い事だと分かっていてもその方法って

 

皆さんなにが思い浮かびます??(^◇^)

 

はい そうなんです(o^^o) リンパドレナージュ(リンパマッサージ)なんです(o^^o)

長崎リンパドレナージュ

 

これこそ他のマッサージには無い リンパドレナージュの優れたところなんです。(^_^)

 

もちろんリンパドレナージュは抵抗力だけでは無く代謝もアップしていくとも言われ、

 

人の代謝は冬場の方が体を温める為に多くのエネルギー使い夏場より代謝は上げやすいのです。

オメガローズ

したがって本来ダイエットするなら季節は冬が適しているといえます。

 

しかしながら忘年会からのお正月からの新年会など ついつい食べ過ぎてしまうこの季節( ̄∇ ̄)

 

でも、ダイエットを始めるなら今!

 

何をする…? 代謝を上げなければ!

 

風邪予防しながらダイエット!

ついでに肩コリ腰痛などのケアも

 

色々 良いことづくし!!

オメガローズ

そこのあなた!

 

リンパドレナージュ始めちゃいましょう〜(^_^)

 

 

長崎市筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE