季節の変わり目に


今週はずっと 雨らしいですね(; ̄O ̄)

 

これからの時期は、肩コリや腰痛、ギックリ腰などが起きやすいと言われています。

 

台風の時期や雨天時は気圧が下がることから、筋肉の変化が起きやすいので、注意する必要があり

 

まだまだ残暑が厳しい日はエアコンで涼しい所から暑い場所に行ったり来たりすることが多いと思います。

 

これもまた気温差により体の不調が出やすく

長崎リンパドレナージュ
普段なった事が無い方でも、腰痛やぎっくり腰になる可能性は十分にあり得る話なんです。(; ̄O ̄)

 

 

ですから季節の変わり目は特に気を付けなければいけないという事になります。

 

 

人には それぞれ体の体質の違い、筋肉大きさ・生活習慣のクセなどがあります。
季節のどこかの時期に ひどく調子を崩す、そんな時期がある方

 

 

腰痛だけでなく、どこかの時期によく頭痛がする。よく風邪をひくなどもです。

image

 

人によってこの時期はそれぞれ違いがあると思いますが、それが自分自身の体調を崩しやすい変化が出る時期と言えますね(; ̄O ̄)

 

寒さに弱いのか?それとも温度差に弱いのか?

 

それを自分で判断することでその時期が近づくころから

長崎リンパドレナージュ

免疫力を高めてくれる

 

リンパドレナージュでしっかりと

 

体調管理を行っていく事をオススメ致します(≧∇≦)

 

 

筋膜・リンパドレナージュOMEGA ROSE